<

もっと積極的に雑談を書いていこうかな

Twitterが度々おかしなことをするので、ずっと他の行き先を検討していたんです。

いろいろ使って考えましたが、自分のブログが一番使いやすいなぁ、と思いました。

記入が楽だし、画像の表示も大きいし、カスタマイズもいろいろできるし。

私はツイート長いほうなので、雑談としてまとめてここに書いてもいいんじゃないかな~と思いました。

 

人との繋がりはInstagramで、情報収集その他をnoteでやってみようかな、と思っています。

ニュースはTwitterのトレンド頼りだったので、そこをなんとかできたらもっといいんですけど。

 

そんなわけで、創作活動以外の話が増えそうですが、そのぶん賑やかになるかと思うので、よろしくお願いします!

TOP