<

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月ノ羽衣さんについて

サークル『なぎどり』でご一緒している、月ノ羽衣さんの公式サイトです。 どんな人なんだろう?どんな作品を書くんだろう~? って思われた方はこちらへどうぞ! このブログのサイドバーにもリンク載せておきました。 moonrobe.net 出会いは某小説投稿サイト…

コピー本(中綴じ)グッズ

調子に乗って、なんだか色々購入したんですよ。 でも関係ないものを紹介してもしかたがないので(手帳のリフィルとか)、創作活動に関係するものだけ紹介しますね。 まずはこれ。これが無いとしんどいですよね。 手持ちのホチキスでくるっと回るのも売ってま…

文学フリマの話 サークル【なぎどり】始動!

せっかく文学フリマに出店するのだから、やってみたいことをいろいろやろうと思います。 それで、プライベートでも仲良くしていただいている作家の月ノ羽衣さんに「一緒に合同誌作りませんか」とお誘いしてみました。 誰かと一緒に本を作るとか、最高に楽し…

『The Rabbits' Wedding』

お題「大好きな絵本は何ですか?」 お題をやるのはMedium以来かな? お知らせや創作報告ばっかりのブログというのも読んでいて味気ないかなと思って、気軽な読み物を書いてみようと思いました。 絵本は、学生時代英語の教科書に載っていた『The Rabbits' Wed…

TOP