<

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『なぎどり~淡色~』計画始めてます!

文学フリマ札幌が無事終了してから、すっかり時間が空いてしまいました。 ペーパーにブログの案内とか書いて配ったのに、全然更新していなかったよ、申し訳ない。ごめんなさい。 あれから腐抜けていたかというとそういうわけでもなく、他のブログを書いたり…

文学フリマ札幌の様子

自分のブースの写真しか撮ってないんですけど。 なぎどり完売です(無料だけど)。 みんなわりと遠慮深いのですね。 無料なのになかなか持って行ってくれない~。 どうやら無料とは思えないボリュームなのがいけなかった様子。 確かに大ボリュームですからね…

文学フリマ札幌、当日です!

これからお化粧したりなんだりかんだりして行って来ます! 昨日確認したつもりだけど、全部持ち物持ったかな……? かわいいやつもつれていきますよ! 設営が間に合う人はゆっくり来てと書いてあったので、のんびり出発の予定。 会場の様子、人に迷惑かけない…

なぎどりPOP

「POPなんて作ったことないよ~!」 と思って苦心した私の自信作。 テーマは『ドラッグストア』です。どうでしょう? 雰囲気出てると思うんですけど……。

いよいよ文学フリマ札幌開催、明日です!

初の文学フリマ出店。 緊張しますが楽しみです! あまり気負わず、ゆるっと参加してこようと思います。 職場では売り上げNo.1だという、うちの凄腕の売り子さんが、 「呼び込みとか要る?」 と言ってました。 『小説要りませんか~! 今ならなんとたったの〇…

さくらんぼ……!

朝からコーヒー四杯目なんだけど、もう限界なくらい眠い。 午前中に荷物が届くから頑張って起きていた。 そして今届いたよ! 北海道は今がさくらんぼの季節~!! さっそく洗って器に入れて~♪ いただきますっ! (朝から何も食べていない)

もっと積極的に雑談を書いていこうかな

Twitterが度々おかしなことをするので、ずっと他の行き先を検討していたんです。 いろいろ使って考えましたが、自分のブログが一番使いやすいなぁ、と思いました。 記入が楽だし、画像の表示も大きいし、カスタマイズもいろいろできるし。 私はツイート長い…

文学フリマ札幌まであと7日!

まだ体が本調子じゃないので、ゆったり進行にしています。 悲しいですが、新刊原稿落とします(A5コピー本)。 「原稿落とす」とか懐かしい言葉。 同人誌(漫画)のアンソロとかやってた頃にはよく聞いた気がする~。 今回どんな話を書いていたのかはまた今…

TOP