<

文学フリマ札幌まであと7日!

まだ体が本調子じゃないので、ゆったり進行にしています。

悲しいですが、新刊原稿落とします(A5コピー本)。

「原稿落とす」とか懐かしい言葉。

同人誌(漫画)のアンソロとかやってた頃にはよく聞いた気がする~。

 

今回どんな話を書いていたのかはまた今度!

 

なので、一週間前だというのに特にやることも無く(値札とか書いてないけど)、のんびり過ごしています。

といっても、私生活はなかなか忙しい。

 

早速『星の見えない空~バラの咲く街~』を購入して下さった方がいました!

本当にありがとうございます! 嬉しい~!

 

文学フリマに持って行くものは箱に入れてあるんですが、そろそろ一度出して確認してみようと思います。

本はもちろん、机に敷く布とかも忘れちゃいけないですよね!

あと、そろそろおつりの小銭が貯まってないと困る。

端数の出る値段にしたから、おつりは必須だと思うので。

財布が膨らむのが嫌で、小銭もしっかり遣う癖がついてるので、意識してないとなかなか難しいです。頑張ります~。

ちなみにちゃんと金庫に入れているよ!

鍵の番号忘れたらどうしようといつも思ってます。

TOP