<

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

六月ももうすぐ終わる〜文学フリマ札幌を目前にして!

体調を派手に崩してブログを書いてませんでした! なんか数日朦朧としていて記憶が無いぞっ! 心も体もめっちゃ弱いです! 健康第一、皆さんも一緒に長生きしましょう。 なんか新作を書いてコピー本持ってく! って言ってた気がしますが、んん? 間に合うの…

お知らせ

この日は家庭の事情で早退する可能性があります。 無料配布の合同誌『なぎどり』も大量に持っていくわけではないので、早めに来てくださると嬉しいな。

着々と準備しています

六月に入ってから毎日のように作業していることもあって、準備ができてきました。 一部のアイテムはもう段ボール箱に詰めました。 そんなに大量に持って行くわけではないので、段ボール箱一個とリュックくらいでいいかな? と思っています。 おつりのために…

文庫本『星の見えない空~バラの咲く街~』届きました!

昨日は、朝から届くのを今か今かと待っていました。 部数は少ないですが、文学フリマに持っていきます! 試し読みコーナーにも置くつもりです。 よかったらぜひ手に取ってみて下さいね。 文庫なのに1100円と、一般に流通している(本屋さんで買える)本より…

会場配置図です〜!

見本誌コーナーを見るだけでも楽しそうですね〜! 入場無料なので是非お越しください! 私のブースに丸つけておきます♪ おとなりどんな方だろう……どきどき。

Webカタログ公開

皆様お待たせいたしました! 文学フリマ札幌のWebカタログが公開されました! c.bunfree.net 私の出店ジャンルは【小説|エンタメ・大衆小説】です。 ブースは『えー07』!! ジャンル何にしようかな~? と思ったんですけど、純文学ではないな、と思って決め…

合同誌『なぎどり』できたよー

気分で部数また増えるかもしれないけど、とりあえず最低このくらいは持って行きたいな~って思うだけ作りました! 無料なのですぐ無くなると思っていますが、さて、どうでしょうか……?

本日は作業日

今日は延々と文学フリマに出すコピー本の表紙と本文を印刷・製本しています。 時々ひと休みがてらWebカタログの編集をしたりして……。 サークルなぎどり仲間のころもさんには「もう六月だけど、あの人いつ動くのかしら……」と心配かけていたかもしれませんが、…

執筆中のBGM

最近はValkyrieを聴いていることが多いです。 私は気に入るとずーっとそればかり聴くタイプなので、ループ再生で延々と流しています。 一番好きなのは『Acanthe』。良すぎる。良すぎてCD買っちゃった。歌詞も曲もMVも最高に良い。好きになってから何ヶ月も経…

『星の見えない空~バラの咲く街~』発売

少し早くなりましたが、BOOTHに出しました。 遠方の方や、文学フリマより早く入手したい方はこちらをどうぞ。 お店はもっと可愛く改装したいところ。 手が空いた時にいじってみようと思います。

TOP