<

本日は作業日

今日は延々と文学フリマに出すコピー本の表紙と本文を印刷・製本しています。

時々ひと休みがてらWebカタログの編集をしたりして……。

サークルなぎどり仲間のころもさんには「もう六月だけど、あの人いつ動くのかしら……」と心配かけていたかもしれませんが、今頑張ってるよ~!

ごめんね! これでも余裕持って間に合うように動いてるからね!

 

インクを乾かしながら印刷するので、これが時間かかるんですよね。

なぎどり創刊号の残り&二号だけなのに、昼から夕方までかけてまだまだ終わらない。

それでも両面印刷ができるプリンターで楽ちんなのですが。

本当に幸せ。しょっちゅうトラブル起きるけどこのプリンター買って良かった。文明よありがとう……!

 

この作業が一段落したら、今書きたい話を書こうと思います。当日に間に合えばそれも持って行きたいところです。

TOP